忍者ブログ

蛯原友里が卒業

蛯原友里を見続けるサイト

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯島直子と宮崎宣子、運が悪いのか

宮崎宣子さんがラジかるッで遅刻しましたが、
遅刻理由がゲストの飯島直子さんに嫌われ共演できなかった
という説をネットニュースで見かけました。

飯島直子さんはおばかキャラが嫌いで
友人の中山秀征さんのために出演したそうで、
条件付きだったということでしょうかね。

宮崎宣子さんが本当に遅刻をしてそれをごまかしたかったのか、
それとも席を外した宮崎さんを気の毒に思って
飯島さんに嫌われたからという話が流れたのか。

そもそもなぜバカキャラとしてテレビに出るように
なってしまったのでしょうかね。

なんとなくアナウンサーは実際と逆のキャラを作る傾向にあって、
性格が良くなさそうな人は悪い話は出ず、
反対に性格がまだ良い方なのかなと思う人の方が性格が悪いなど
悪い噂が出るように思います。





PR

叶姉妹、ジャージ姿に激怒か、サイゾーウーマンが謝罪文掲載


叶姉妹がサイゾーウーマンにジャージ姿で過ごすと書かれ
謝罪文を掲載させたということで話題になっていました。

サイゾーそのものが少し事実かどうかはよくわからないふざけネタも
入っている風なのでネタ程度に捉えるかと思ったらけっこう厳しい対応ですね。

都市伝説だらけの芸能人の素顔というコーナーだったらしいですが。

世間の意見ではそんなに反応することもないんじゃないかとか、
完璧なセレブキャラを壊されたくないんじゃないかというものが多くなっていました。


叶姉妹にそれほど余裕がないのかとか、
セレブへのこだわりと実際の表に出るまでの苦労したと言われる少女時代を
打ち消したい気持ちがさらに思いを強くさせているのかなと想像してしまいました。

叶姉妹はダウンタウンDXなどでは10億円の衣装を紹介していますが、
半分以上は宝石で衣類が1、2億円ほどとなっています。





週刊誌ではなぜお金持ちになったのかという疑問に、
資産家から資産運営を教わっているとか、
署名な人が集まるパーティーに出向いて知り合いを
増やしているなどという説が出ていました。

M1グランプリ2008はNON STYLEに

M1グランプリが行われNON STYLE(ノンスタイル)が
見事にグランプリを獲得しました。

M1グランプリのスポンサーには吉本興業がついていて、
よしもと主催の大会な感じで吉本芸人以外は選ばれないんだろうなとか、
他の事務所には不利なのではないかという思いもありました。

しかし去年はサンドイッチマンがグランプリを獲得し、
吉本以外から選ばれるのは珍しい!というそのことで
まずは注目しようと思ってました。

それに金髪で30代の下積みの長い芸人と言うこともあって
インパクトがあり覚えやすかったですね。

それを踏まえると今年も吉本かぁーという思いもあり
なんとなく新鮮味がない気もしたりします。

NON STYLEは上沼恵美子にフリートークが下手と
言われていたように少しインパクトにはかけるし、
ちょっと覚えにくいですね。
せっかくなら特徴を付ければよかったのかなとも思います。

審査員がいてそれぞれが評価をつけるものではありますが、
やはり主は吉本興業タレントの披露の場という気持ちで見てしまいます。



ドトールのおすすめはおいしいココア

コーヒーショップではスターバックス派かドトール派に大きく
分かれると思いますがドトールは店の数が多いですね。

都会でもなく郊外なのに駅の向こう側にもドトールがあるという
場合もあります。

にも関わらず満員の時間が多くなかなかゆっくりできないほどの人気です。

反対にスターバックスは店舗が少ないですよね。

スターバックスはコンビニにもカップ入りで売られていますが、
やっぱりお店で飲む方がおいしいですね。

保存とかそういう面で材料が難しいのかなとも思います。


コーヒーに関してはドトールよりもスターバックスの方がおいしいと
言われますが、コーヒー以外ではドトールもなかなかおいしいのでは
ないかと思います。

とくにココアはすごく濃厚でこういうココアは飲んだことがないというほど
クリーミーなのでおすすめです♪





流星の絆の最終回ドラマの感想

流星の絆の最終回が放送されましたが、
犯人については犯人候補が少なすぎたかな~と
感じました。

戸神 政行(とがみ まさゆき) ではないとなると
それ以外の人物って限られてしまいますしね・・

物語はおもしろかったのですが、
犯人は一体?!みたいな宣伝だったので
それを見るとそんなに以外性がないような・・


戸田恵梨香は知名度が上がったドラマになったんじゃないかと
思います。


バナナマンの日村の方ではない設楽 統(したら おさむ)も出てましたね。


なかなかマッチした演技だったと思います♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 蛯原友里が卒業 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]